190106 新年明け初回でした

改めまして、

あけましておめでとうございます。

昨年の4月からスタートをし、無事に新年を迎えることができました。

本年も宜しくお願い申し上げます。


さて、本日は新年明け初回の教室開講でした。

明日が始業式で冬休みの宿題を大急ぎで消化したようです。

しっかり切り替えて頑張りましょう!


そして1つ、東海つばめ学習会にとって良いことがありました。

今後の参加希望でご見学者がいらっしゃったのですが、数年前に無料塾を探したものの選択肢がなかったと言います。それから時が経ち、東海つばめ学習会を知っていただき、1人の学習機会を提供できるということは、やっている甲斐があるのだなと実感が生まれました。

東海つばめ学習会の活動目的は「1人でも多くの子どもが望み通りの人生を歩むこと」です。

この理念を忘れず、今後も邁進していきます。



そして今日の活動報告です。



ともひで先生がいらっしゃいました。

冬休みの宿題や作文を見ていました。



奥村副代表とレン先生は通常営業でございます。

本年も引き続きお願いします。


あわせて、新講師の方にもお越しくださいましたが、写真の掲載許可を撮り忘れました…


活動報告は以上です。




さて、次回の予定は

1月20日(日)

時間:15:30~17:30

会場:ネクシティパレッタ2階 会議室

※来週は連休の為、おやすみを頂戴します。


お申込みは参加者と参加日を記入の上メールで。

tokai.tsubame@gmail.com


LINE@でのお申込みも可能になりました。

登録URLはこちら。

https://line.me/R/ti/p/%40uvx7146s


再来週もお楽しみに。


東海つばめ学習会

柿本 知樹

東海つばめ学習会(春日井市無料塾)

愛知県春日井市の無料塾です 学習支援教室をしています SINCE:2018年4月1日(日) 毎週日曜日15:30~17:30

0コメント

  • 1000 / 1000