190303 あかりをつけましょ

東海つばめ学習会がスタートし、丸1年が経過しようとしています。

いよいよ3月7日から愛知県公立高校入試です。

東海つばめ第1期生の健闘を祈りましょう!


今日の活動報告です。

東海つばめ学習会ではほぼマンツーで授業を展開しています。

生徒は最大10名の受け入れで事前参加申し込みに応じて参加講師数を決めています。

生徒密着のサービスを行えるのが、東海つばめ学習会の特徴です(宣伝)


最近では現役高校生講師が定期的に来てくださっています。

まだまだ受験の記憶も新しいので、悩みに共感しながら学習支援にあたっていました。

このようなサービス展開も無料塾ならではですよね(宣伝)


そして、初めて講師としてお越しくださった方もいらっしゃいました。

中学生の頃から無料塾でいつか自分も教える立場になりたいと考えていたそうです。

無料塾の存在を5年前から知っていて、講師になりたいだなんて凄すぎます。


今日の活動報告は以上です。




さて、次回の予定は

3月10日(日)

時間:15:30~17:30

会場:ネクシティパレッタ2階 会議室


お申込みは参加者と参加日を記入の上メールで

tokai.tsubame@gmail.com


LINE@でのお申込みも可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40uvx7146s


次回もお楽しみに。


東海つばめ学習会

柿本 知樹

東海つばめ学習会(春日井市無料塾)

愛知県春日井市の無料塾です 学習支援教室をしています SINCE:2018年4月1日(日) 毎週日曜日15:30~17:30

0コメント

  • 1000 / 1000